【疑問】モンストの魅力って一体何なの?⇐これに対するみんなの意見がこちらwww
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- 1: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:12:16.132
- なにさね?
- 2: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:12:44.776
- 絶対に当たらない賞金
- 3: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:13:29.746
- マルチ
- 4: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:14:17.773
- ガチャがわりとひける
- 5: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:14:19.635
- 単純な操作
他と比べてまだマシなインフレここらかと思うけど4年もやってると何が魅力かはもう分からない
- 6: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:17:30.916
- ガチャが楽しい以外はなにもない
- 7: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:20:29.602
- 無課金オーブ1450個貯めたけどモーセに全ぶっぱして見事に爆死してそのまま引退へ
オーブ貯めすぎも良くないね
ちなみに1450個は約8万3千円相当になります - 9: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:30:56.554
- 最初の頃、激究極に緊張しながら臨んでたりした時は楽しくて楽しくて夢中になってた
去年の春過ぎから急激に難しくなってってつまらなくなったね
惰性でやってます - 10: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:33:20.033
- 惰性
昔は超絶やら爆絶をクリアする度にテンション上がったもんだが今となってはただの作業。轟絶は難しすぎてつまんね - 11: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:58:52.247
- 既存のアンチアビリティで対応不可能なギミックを一気に量産しないと、かつての楽しさは戻らない気がする
友情コンボの威力を1/10にしてしまう新しい種族の雑魚、その雑魚に特効性のあるアビリティかキャラとか。
体力値は全員の合計だけれど、個別にも割り振って「ユーレイ」ではなく「気絶」扱いにして、ハートも廃止。
味方は味方に触れることで微回復、たまに大きく回復させられるアビリティを持ったキャラを作るとか。火力一辺倒に特化しすぎたシステムの上でやってるから一筆書き同時処理の難易度ばかり高まっていって、どんどん窮屈になるんだよ。
ゲーム性に思いっきりメスを入れられなきゃずっとこのまんまだ。 - 12: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:12:06.086
-
>>11
クソほど面白くなさそう - 13: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:06:22.501
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>>11
ぼくのかんがえたおもしろいモンストずこいね
自由帳にでも書いてろよ - 14: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:12:38.908
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>>11
それゲームにしてたら半年も持たないな - 15: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:14:16.633
- 既存のアビ無効なのが一気に増えたらその時点で引退続出じゃないのか
特攻キャラ出しても既存のその意味のないキャラも排出されるわけで - 16: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:55:50.601
- アニメ
生放送イベント
ガチャ石結構くれる。白猫全盛期には及ばないけど
人が多い - 8: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:22:52.181
- お手軽さだろう
すぐやれるしすぐ終われる