チェインメテオのサイレント下方修正マジ萎える。400万ダメが200万だよ。。。
PC_記事上
RSS
138: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:01:50.02 ID:x3YOLi+X0.net
チェインメテオ弱体化本当うぜえわ。
7当て200万だったぞ糞が、前は400は出てたのに
7当て200万だったぞ糞が、前は400は出てたのに
146: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:10:22.35 ID:viK4R+6K0.net
>>138
威力(X)=ATK×4+{ATK×14×(n-1)}(nは当てた敵の合計数)
まさかツクヨミに当ててたとか言わないよな?
威力(X)=ATK×4+{ATK×14×(n-1)}(nは当てた敵の合計数)
まさかツクヨミに当ててたとか言わないよな?
150: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:14:12.59 ID:x3YOLi+X0.net
>>146
イザナミ。
イザナミ。
151: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:18:21.90 ID:XjCMSrhg0.net
>>150
それは酷い
サイレント下方修正はマジで萎えるな
それは酷い
サイレント下方修正はマジで萎えるな
152: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:20:26.89 ID:viK4R+6K0.net
>>150
途中で当てた敵を倒した場合がどうなるのかわからないから何とも言えないが、約半分までダメージが落ちてるのがな
イザナミ戦でチェインメテオ撃つのはほぼボス3だと思うから、シールドから重複ダメージ入ったか入ってないかじゃないの?
途中で当てた敵を倒した場合がどうなるのかわからないから何とも言えないが、約半分までダメージが落ちてるのがな
イザナミ戦でチェインメテオ撃つのはほぼボス3だと思うから、シールドから重複ダメージ入ったか入ってないかじゃないの?
155: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 03:27:29.98 ID:x3YOLi+X0.net
>>152
随分前から下方修正入ってたと感じてたんだけど、さらに弱体化されたと感じたよ
いつの計算式かは知らないけど、初めてロミオでた頃にはイザナミラストゲージで4当て220万くらいだったし、バフかけて1000万以上でたというSSもあったからプラズマみたいに段々と調整してるのかもなあ。
ただでさえ色々と騒動があって萎えてるのに、これは本当堪えるわ。
随分前から下方修正入ってたと感じてたんだけど、さらに弱体化されたと感じたよ
いつの計算式かは知らないけど、初めてロミオでた頃にはイザナミラストゲージで4当て220万くらいだったし、バフかけて1000万以上でたというSSもあったからプラズマみたいに段々と調整してるのかもなあ。
ただでさえ色々と騒動があって萎えてるのに、これは本当堪えるわ。